食事処めもの更新履歴

[あっとホーム26-17] 打ち合わせ:\工程表/ – 2011/9/23(金)

2011/9/23 0900-1200
打ち合わせ with 百香さん@『あっとホーム(南箕輪村)』

外壁は決定したつもりでいたけれど、前回、ふと『エスケー化研』のサンプルにある「ソフトリシン」と「ソフトリシン粗粒」は異なるものじゃないかと訊ねたら、そんなことはないと思うという話だったが、結局違っていたようだ。今まで指摘されたことがないのだろうか。見積もりは「荒目」でやっているが、それは『キクスイ(菊水化学工業か?)』を選んだ場合の話だって。人為的ミス云々より、解放されたとつもりでいた案件が再浮上してきたことにうんざり。でも、百香さんは俺らにうんざりせずに付き合ってくださっている (:D)┓モコ

その他、本日決まったこと、話したこと:
・電気配線図のほぼ最終決定
・工程表の確認 \(・∀・)/
・クロス(サニタリーの壁と家全体の天井)は次回までに決めてくる。
・サニタリーの幅木の色をホワイトに。
・トイレカウンターの詳細決定。
・ポストの色はオータムブラウンで。

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén