食事処めもの更新履歴

\LED 電球には虫が来ないだと/

\LED 電球には虫が来ないだと/
http://www.qlt.co.jp/products/led/knowledge/apply2.html

高価だし、色もあれだし、光は広がらないし、
と大して興味のなかった LED 電球。

でも、LED 電球には虫が寄って来ないという掲題の事実を『パナ』のホームページで知った。
虫嫌い+蒸し嫌いの俺にはエアコンに匹敵する今世紀最大の発明じゃまいか \(・∀・)/ マイカ!!

 虫は LED 光が本当に嫌いなのか!? キャンプ場で噂を検証!
 http://ascii.jp/elem/000/000/622/622122/

 虫が LED の光に集まらない理由
 http://www.qlt.co.jp/products/led/knowledge/apply2.html

で、早速書斎やリビングへの導入を検討してみたのだけど、
まだこなれていないのか照明器具の数も少ないし、
たまーに見掛けるチラツキという文字も気になってどうも居室へ不向きに思えた。

 損か得か!? LED電球(目がテン)
 http://www.ntv.co.jp/megaten/library/date/10/09/0904.html

もう少し待つだね。
楽しみ。うひひ +(0゚・∀・) + ワクテカ +

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén