食事処めもの更新履歴

[防草シート] ザバーン 240BB [効果は確実]

[防草シート] ザバーン 240BB
http://goo.gl/jAkFJ

家の周りと駐車場(北側敷地)に防草シートを張ることを決め、
それから防草シートをいろいろ検討したかったのだけど、

検索結果トップに引っ掛かるこの『デュポン社』の「ザバーン」は評判が好いようだし、
自分の見たサイトは価格もお値打ちのようなので、
数ヶ月掛けてた割には碌に検討をせずにこの「ザバーン」に決めてしまった。

 ---------------

防草シート・ザバーン240BB 2m×30m:22,995円
防草シート・ザバーン240BB 1m×30mx2本:23,940円
角型固定ピン黒丸くん20cm200セット:6,590円

合計:53,525円

結構な金額だなあああ。
しかし、夏場繁茂する様子もお隣さんたちがせっせと草刈りするのも見ているからね。。

・追記(2013/9/17):
ふた夏を過ごした結果として、
ザバーンの防草効果は確実なものと言える。

が、
生きるのに貪欲な雑草たちはザバーンの上の砕石に根を張り、
根がザバーンのせいで地中に行けないためか、
根を横に広げて繁茂している。
やるな (^▽^草)

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén