食事処めもの更新履歴

引っ越し先の資源ごみ収集場の確認 by 嫁

可燃/不燃ごみ捨て場は確認してあるのだけど、
そこの壁には「資源ごみは資源ごみのとこに持ってけこの野郎」と書かれてある。
一緒じゃないだ (・△・?)

なので、
嫁に資源ごみを集めてる場所をお隣さんに聞き込み調査しといてとお願いをした (:D)┓コノヤロー

> 公民館に持った行くんだって家でて家の前の広い道を横断して川があるからその橋を渡って左いって、そしたらすぐみぎに曲がるとあるよ

ふーん。
可燃/不燃ごみ捨て場と違って今度は近そうだーねと思って地図を見たら
目算で 600メートルくらいある。。
可燃/不燃ごみ捨て場よりは近いが。

だいたい、
> すぐみぎに曲がるとあるよ
右に曲がってから 300メートルくらい歩くんだが
右折してすぐあるような書き方すんぢゃねぇ (・A・`*)コノヤロー

で、
どこの地域もごみ捨てってこんなに大変なの?
旧居はアパートの敷地内にごみステーションがあったから楽だったのに。

そんな思いの丈のこを嫁にメールしたら、

> あたしも説明あってるかいってみたけど遠かった

ひとりで探検発見ぼくのまちしやがって。
いいな (・A・)

・追記:
もう一通 PC にメールが来てたことに夜気付いた。

> 本当に聞き間違えてないか不安になり、たまたま帰ってきたお隣さんに聞いたところやっぱりプラゴミとか捨てるゴミステーションは捨ててちゃだめだって言ってた。お隣さんはダンボールはキタニ 缶瓶とかは綿半らしいなんかあたしが緊張したのかこんにちはって言おうとしたらおはようございますって言ったきがする恥ずかしい

息継ぎさせろよこのやろー (:D)┼─┤

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén