食事処めもの更新履歴

[ラジオ] アナログでモノラルな生活 [AM のみ]

引っ越し以来ずっと後回しになっていた、
 というか発掘できなかったし、
 段ボールで狭い部屋が窮々になっていたから到底無理だったけど、
ステレオを設置した (σ・∀・)σセッチ

ラジオは前のアパートと違って
簡易アンテナ付けたら AM が拾えた \(・∀・)/ SBC
(やっぱり FM は無理っぽい。。)

ずっと音のない生活だったからとても新鮮だし、
嫁もラジオを気に入ったみたい。
なにより人と話しているのにテレビをちら見する嫁に苛つかなくていい (゚A゚#)

今回の引っ越しで、
テレビについては同棲開始時とは打って変わって、
嫁から DK に置かなくていいと言い出した。

なので寝室に置いてあるが、
コンセントもアンテナも挿していないのでただの飾りになっている。
テレビなんて点いてるからなんとなく見るもので能動的に見るもんじゃないもんねー。

いや、
深夜に歯磨きするときに見る数分間のテレビは好きだった。
でも、寝室にあったらもう無理だ。

– 2012/3/18(日) –

・追記(2012/3/24):
テレビの配線が片付かないので接続した。
市内での引っ越しでも受信番組の再設定が必要なんね。

って云ったら、
(:D)┛ が

> 高遠局と伊那局でバンドが違うからねー

って教えてくれた。
レディオとお局様になんの関係があるのかはぼくにはわからない (ヾノ・∀・`)ナイナイ

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén