食事処めもの更新履歴

庭の天地返し by 嫁っこ 2012/4/10-13

4/7(土)に『大島緑地アート(南箕輪村)』に芝生にしてもらわないと決めた庭、
その日の内に軽く耕し、残りを嫁にパス (・∀・)ノ゙

◎ 2012/4/10 1000-1600(火)
30cm 掘るのも 20cm 掘るのも無理と云うので
15cm にすることになった。
でも、15cm も案外厳しいだろう。
すぐ砂利の層が出てきやがる (・A・)

この日は四分の一くらい終わったみたい。
ついでにスギナの根っこも除去したとのこと (:D)┓クロー

◎ 2012/4/11(水)
雨のこの日は、
俺が前日に『JAファームいな竜西店(南箕輪村)』でもらってきた
農作物の育て方のペラを読んでたみたい。
仕事中にメールが来た。

Subject: アスパラガス
は難しい

おk。

◎ 2012/4/13(金)
1000-1600

土曜日は雨っぽいから今日終わりにしてくれないかな、
でも無理だろうなって思ってたけど、
無事終わりにしてくれた。

Subject: 庭あと1/4で終わる
ごはんたべる
窓枠結露してなかったよ

Subject: 庭
天地返し全部おわっちゃったよ
片付け終わったから
ごはんつくる

さて、
週末は俺様の出番だ \(・∀・)/
なにすりゃいいのかいまいちわからんが。

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén