食事処めもの更新履歴

[庭木] between レッドアロウ and スカイロケット

お隣さんの庭木はレッドアロウというらしい。
赤い矢だって!かっこいい! (:D)╋━━━∈ヒュヒューン

今日、もう一軒のお隣さんも南の境界に庭木を植えていた。
スカイロケット(コニファー)っていうらしい。
ロケットだって! (:D)╋∈ ┣¨┣¨┣¨━・・・

こうなると我が家も予定はないけど格好いい名前の庭木が欲しくなる。
神殺槍(かみしにのやり)なんてないかね。

そして、

 どれくらい大きくなるんですか?

って訊かれたら、

 13キロや (「・∀・)「

って答える。

それはさておき、
うちは今のところ柿の予定。
柿美味しいじゃんね (人∀・)

それに南の境界には植えられないな。
両隣とおそろにしたいけど、
畑の日当たり悪くなるかんなあ。
実際、丸見えは厭なのだけど。
むつかしい (:D)┼─┤

・追記(2012/5/7):
うちの南側には菜花をちょこんと植えようかと思う。
しかしながらのはうえばー、
菜花になる前に食べてしまう可能性も否定はできない (ヾノ・∀・`)ナイナイ

・追記(2012/6/12):
> レッドアロウ
これは「レッドロビン」だなきっと。

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén