食事処めもの更新履歴

[きのこ栽培] もりのキッチンきのこ エリンギ(森産業) → 腐海化 – 2012/4/30(月)

[きのこ栽培] もりのキッチンきのこ エリンギ(森産業)

『綿半(箕輪町)』に行くたびに気になっていた「もりのキッチンきのこ(森産業)」シリーズ。
嫁が +(0゚・∀・) + ワクテカ + しているし、
俺もそのとおりなので買ってみた。

『綿半』で買ったそれは
陳列時から袋の周りに緑のねちねちがべたべたついていたが
これ、青黴さんですか?

とりあえず袋に付いていたそやつは、
その部分をハサミで切って捨てたけど。
さて、どうなることやら \(・∀・)/

 エリンギよ出てくれ。
 おまえば出んば、おらが村から出て行かんばならんでな。

→ すみません。出て行く結果になりました (:D)┛ァゥ

黴びたきのこ栽培セット売らんでください。> 綿半さん。

info.
・森産業株式会社
・http://www.drmori.co.jp/

[きのこ栽培] もりのキッチンきのこ エリンギ(森産業)
2012/4/30、「もりのキッチンきのこ エリンギ(森産業)」を『綿半』で購入。
パッキングされているため、
購入時、緑の模様の怪しさにはあんまり気付かない。

[きのこ栽培] もりのキッチンきのこ エリンギ(森産業)
「もりのキッチンきのこ エリンギ(森産業)」の栽培開始 \(・∀・)/

[きのこ栽培] もりのキッチンきのこ エリンギ(森産業)
2012/5/2 07:32、綿のような白っぽいものが見える (・∀・)!

[きのこ栽培] もりのキッチンきのこ エリンギ(森産業)
2012/5/2 22:39、あっという間の繁殖!

[きのこ栽培] もりのキッチンきのこ エリンギ(森産業)

[きのこ栽培] もりのキッチンきのこ エリンギ(森産業)
2012/5/3 17:37、若干緑色 (・A・`*)ダイジョー?

[きのこ栽培] もりのキッチンきのこ エリンギ(森産業)
2012/5/4 17:30、腐海化開始 → 廃棄 (・A・)

これを引き抜くと結構なピッコロさんだったので、
がっくりきて写真は撮らず、
お隣のskさんとうわあっw って云って
畑の肥やしにしたです。

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén