食事処めもの更新履歴

新居で初七輪 – 2012/5/19(土)

長角七輪(バンドック)

新居で初七輪。
そして嫁のたっての希望であったバーベキュー!(ぽいこと)
-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

しかしながらの however,
『綿半』で買うた炭にぜんぜんまったく協力の気配なく
やべーすよ将軍さんって焦ってたがなんとか着火した。
年中 24時間風速暴風のお隣さんと我が家とのすきま風を利用した。
改めて酸素こえーな。

長角七輪(バンドック)
七輪の溶精

長角七輪(バンドック)
火の付かない『綿半』の炭

長角七輪(バンドック)
着火剤ばかりが燃える『綿半』の炭

長角七輪(バンドック)
暴風地域に七輪放置

長角七輪(バンドック)
炭が燃え燃え

長角七輪(バンドック)
嫁のためのバーベキューはこんな光景

長角七輪(バンドック)
野菜肉野菜

長角七輪(バンドック)
をぴ夫妻からもろた『伊勢角屋麦酒』のビール「神都麥酒」 \(・∀・)/

長角七輪(バンドック)
野菜鳥野菜

長角七輪(バンドック)
たんたんたん

長角七輪(バンドック)
えれー旨かった帆立まん

長角七輪(バンドック)
ちりちりぬんぬん

長角七輪(バンドック)
うおォン 俺はまるで人間火力発電所だ by 七輪(人間じゃないけど)
※ 元ネタあり。

長角七輪(バンドック)
ぱっぱとお皿を片付けて
あとはひとりで火を見てた。

ところで、
『綿半』で買うたこの長角七輪(今度は炭でなく七輪の話)。
使用開始すぐに空気口がおっこわれやがった。
どくされファッキン支那産っつったって初日だら。
かにしてくださいよ。> 『バンドック(BUNDOK)』さん

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén