食事処めもの更新履歴

[台車] キャンパーズコレクション キャリートラック CT-1501(山善)

[台車] キャンパーズコレクション キャリートラック CT-1501(山善)

家の南側に面する畑と
北側に設置された物置との行き来がとても多い。

持ち物はこまごましていたり、
大きかったり、重たかったりで、
どうにも一度、二度の運搬にまとまらない。

夏になる前に台車でも買わないとやってられんなと、
この『山善』のキャリートラックを注文した。

こんな簡単な作りの物が
精度が低いせいでタイヤが嵌らないの
タイヤのゴム臭が目に来るの
色んな書き込みがあるが、
どんなのが届くかは届いてからのお楽しみ \(・∀・)/

・追記(2012/6/3):
本日組み立てた。

> タイヤのゴム臭が目に来るの
とてもそんな言葉じゃ語りきれない (・A・)

大袈裟な楽天レビュワーどもだぜと思ったけれど、
なんて的を射た意見なのだろうと思えた始末 (・´A`・)

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén