食事処めもの更新履歴

クレイマークレイマー

2006/7/31/昼(月)

珍しくコンビニでごはんを買った (・∀・)v
蟲が入ってた (´・д・)…

ラベルにテル番があったから電話した。
状況を話すと担当から掛け直させますとぺこぺこレスられた。
俺は、謝罪さえしてもらえれば、もういいんだがよ、、
俺の言葉の端々に教養のなさが滲み出るせいでビビっちゃってんだろうなぁ、、

それからしばらくして、
仕方なしの代替食(カップラ)を口に入れた途端に携帯が鳴る。
おいおい、もぐもぐ、あせあせ、
ラーメンを丸飲みして電話に出る。

Mr.担当がぺこぺこしてる。なんかめんどくさい、、

 桜:食品扱ってりゃ虫ぐらい入ることもあろーが!
 担:え!いや、しかしですね。

面喰らってる。うざい。
午後に遠くの町から現物を受け取りに来るらしい。
もう、好きにしてくれ。

 ・・・

菓子折りをくれたので、連れへのおみやげにする (・∀・)v

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén