食事処めもの更新履歴

[コミック] ドラゴンクエスト ダイの大冒険 文庫版 [全22巻](原作 三条陸;作画 稲田浩司)

[コミック] ドラゴンクエスト ダイの大冒険 文庫版 [全22巻](原作 三条陸;作画 稲田浩司)

絵が生理的にちと苦手だけど、
2ch じゃ必読コミックとしての扱いをされているから大人買いしてはみたものの、
3巻にて既に苦痛。
読破はもはや苦行 (・A・`*)

どれだけ読み進めても進歩のない幼いお絵かきは
どんなに緊迫感のある筈のシーンでものっぺりした棒読みで、
ご都合主義のストーリーはピンチになると目覚める力に支えられ(=ドラゴン玉)、
忘れっぽい登場人物たちは人間を大量殺戮してきた敵と気軽に共闘し(=ドラゴン玉)、
そんなことが全巻通して日常的に行われるものだから(=ドラゴン玉)、
最初からボスに遭遇してもなんとかなったんじゃない?
と思えてしまう。

コロコロ(小学館)じゃこんなかねと思ったら、
これジャンプ(集英社)に連載されてたんかwww

だから、
アバンストラッシュって俺知ってたんかwww

しっかし、
パーティの女の子に告ったらおやおや賢者になりますたとか、
あんた馬鹿ですか?> ぽっぷ

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén