食事処めもの更新履歴

サニタリーチェスト買うた。- 2012/6/8(金)

内布付きのラタン。お風呂上がりの着替え入れにも最適!ラタンを丁寧に編み込んだ、通気性のいいサニタリーチェスト。家族別に収納できる多段タイプで、下着やタオルの収納にやさしい内布付き。天然木の天板上も収納スペースに使えます。キャスター付きなのでお掃除もラクにできます。
http://www.bellemaison.jp/

新居のサニタリーにラタンチェスト(籐の棚ね)が欲しかったのだけど、
奥行きのあるものがほとんどなく、
幅については細めかおっきめで中くらいがない、
これらに適うものがあってもたいがいださいか安っぽい。

で、まあ、こんなんかな、
くらいのが見つかったのでこれにした。

サイズは D37xW46xH101cm。
高さは 80cm くらいがよかったが、
半年以上捜してようやく見つかったものだから我慢する。

妥協なんてほんとは厭だけど。

ほんとのとこ、
クラフトフェアなんかで職人さん見つけたかったんだが。
出掛ける時間がねーんよ \(・A・)/

・追記(2012/6/13):
梱包開封当日は塗料のにおいが気になって仕方なかったけれど、
一日経ったらわりと落ち着いた (・∀・`*)ホッ
※ ファブリーズみたいのを籠の中に敷かれた布全部に振りまくくらいのことはした。

・追記(2012/7/12):
> 梱包開封当日は塗料のにおいが気になって仕方なかったけれど、
> 一日経ったらわりと落ち着いた (・∀・`*)ホッ

と書いたのが一ヶ月前かあ。
落ち着いたけれど、その状態がずっと継続。
洗面脱衣所に入ればもわっと不快な匂いが漂っているし、
下二段はバスタオルに使っているのだけれど、
バスタオルが塗料だかの匂いに染まってしまっている。
弱った (・A・)

でも、まあ、
匂いのことなんざ最初から商品レビューではさんざ書かれていたことだから、
 http://goo.gl/Y61pu
 ランドリーチェストの商品レビュー(ベルメゾンネット)
俺もしのごの文句は云わないけれど事実は残す。

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén