食事処めもの更新履歴

まだまだ花粉っぽい – 2012/6/14(木)

朝晩二回飲むことになっている花粉の薬。
だいたい夜だけ飲んでればぼちぼち過ごせる。

もう梅雨入りしたし
ちょっと薬を停めてみようと試みたのが一昨日 6/12 の夜。
ほんで入梅晴の今日、
朝から鼻 \(・A・)/ 暴発

でも、一時的なものでしょと判断して出社したが治まらない。
顔を洗って、マスクをしても収束の気配なし。

一度鼻が出始めてしまうともう薬なんて効かないのだけど、
それでも気休めに飲んでみたらしっかり効いた。

自分、分析は好きだし、
記録も残すから経験則というものが他の人より確度高く働く方なんだけど、
花粉症はだめだ。

長い付き合いだというのにぜんぜんわからん。
さっぱり読めん。
去ね、杉花粉もろもろアレルゲン。

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén