食事処めもの更新履歴

嫁とはるひやさん – 2012/6/23(土)

『ハルヒポタリースタジオ(伊那市)』で開催されている
「花や緑をあそぶ器の展示会」へ (:D)╋━━━∈ヒュヒューン

逢いたかった作家さん(ちえせんせ)ともいっぱい楽しく話ができて、
我が家には器がひとつ嫁に来て、
ほくほく (・∀・)人(・∀・)ィェィ

その帰路、

 (・∀・) はるひやさんはたのしかったねー
 ん?(ちえせんせんとこのことかw)
 (・∀・) お花もきれいだし

ああ、器と花、
1+1が2になるどころか、
お互い相乗し合って、
1x1が、
おぅわ \(・∀・)/ 1だ!w

– 閑話休題 –

 ああ、気持ちのいい雰囲気だったな。(なんだろうこの語感から来る駄菓子屋感は)
 (・∀・) お皿も買えたし
 ・・・(それはハルキヤか!w)

帰宅後、
泣く泣く初の摘果なるものを桜ん坊菜園のトマトちゃんにして、
それをお嫁に来てくれた『ハルヒヤ』さんの器に擁してもらった (:D)┓アリガト

花や緑をあそぶ器の展示会(『ハルヒポタリースタジオ(伊那市)』)

ハレルゥー ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノヤッ!

info.
・花や緑をあそぶ器の展示会
・ハルヒポタリースタジオのギャラリー
・2012/6/22(金)~28(木)
・1000-1700(23日は 19時まで)
・〒396-0026 長野県伊那市西町4868-1(伊那バスターミナルの裏手)
・0265-76-7722
・http://haluhi.petit.cc/

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén