食事処めもの更新履歴

連れの夏休み

連れに休みを訊いてみた。

 お前んとこ夏休みあんの?
 12-15日が休みだって!
 工場のわりに短いな。

ところが、スケジュール表が 15日までしかないということが判明。16日も休みだったらどうすんの?ということでもう一度確認させた。で、2日後、、

 16日まで休みだって!
 スケジュール表見たんか?
 同じ派遣の人が言ってただ。
 その派遣がミスってたら誰に責があんだよ。

説教こいてから、もう一度確認させた。今度も 2日掛かった。。

 12-20日が休みだって!
 お前どんどん休み長くなってんな。
 (・∀・) 少し伸ばしてみた!
 そうか、、

いっぱい休めるようだ。のんびりしてくれ。

 
 
2006/8/10(木)

さっき、連れから連絡がきた。

 部品がないから明日休みになったよ
 ゴクツブシだな
 ゴクツブシって何??
 ・・・

10連休になったようである。
派遣だなよ~

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén