食事処めもの更新履歴

[我が家の食卓] 味覇(ウェイパァー) 高級中華スープの素

味覇(ウェイパァー) 高級中華スープの素

ネットで絶賛されてるから買ってはみたものの、
たまごスープ作っても、
ふたりして、ん?(・△・?)△・?)な感想だった。

蓋の上の支那人が、
金日成みてーな面してるし、
まさかチョンのパチモンか (・△・?)

つまり、
パチモンの宗主国の製品を
隷属するお隣のパチモン半島が真似たパチモンということになるのか?

まあ、
盗人もうもうしいシナチョンどものことなんざどうでもいい。

とここまで云ってなんだが、
「味覇」って国内で生産されているんだよな?たしかwww

「味の素」も買っていろいろ振り掛けてはみたけれど、
ふたりしてよくわからなかったし。

味おんちでごめんなさい (~・∀(~・∀・)~

・追記(2012/9/9):
購入から二週間が経過した。
嫁はウェイパァーを冷蔵庫の奥に押しやって
使おうともしてくれない。
でも、使ってもらいたいとも思わない。

・追記(2012/10/8):
夕餉に出てきたニラ玉スープ(中華風)がデラ旨い。
こんなのは外でも喰ったことがない (・∀・)!

 これレシピは?ウェイパァー使いまくったろ?
 (・∀・) ウェイパァーたくさんとおしょうゆ(昆布醤油)だけ
 すげー旨いけど、なんか恐いからやめろ。
 (・∀・) ありがとー

いや、褒めてはないんだよ。
話し合いの末、中華スープにのみ使用するということになりました。

で、
朝食にこの味覇スープにごはんを入れておじやにしたら、
超旨い (゚Д゚)ウマー!!
でも (゚Д゚)コワー!! だよ。

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén