食事処めもの更新履歴

ジェノベーゼソースと塩麹の相性はすこぶるよろし

ジェノベーゼソースと塩麹は相性好し

我が家は塩麹という調味料をそれほど評価していないけれど、
驚くほど相乗的に旨くなる素材や料理がたまーにあるのは知ってるし、
それについては定番とはするけれど、それ以外ではやっぱりあまり使用しない。
或いは、単にお肉を柔らかくして、旨味を増すという目的に特化して塩麹を使用したり。

でも、
今回なんとなくジェノベーゼソースと塩麹を合わせてみたら(ジェノベーゼソースのパスタに塩麹を載っけた)、
すっげーうめーの ウマ(゚Д゚)ウマー!!

なので、定番入りさせるけど、
ジェノベーゼなんてうちは常備されとらんぜ (^▽^桜)

自家製ジェノベーゼソース

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén