食事処めもの更新履歴

[迷惑電話] 0452792233


就業中、0452792233 という知らない番号から電話あり。
045?ヨコハマ?
ヨーコからかな?と出てみると、
酔っぱらい風のガキが話し始める。
その後ろからも、「xxさん!?」なんて突撃営業的声がクリアに響く。

またこれかあ (・A・)
やれやれクソったれがと思いながら、

 はい!

と出ると、しばらく置いてから、

 もしもし、PSYさん?

と酔っぱらいが俺の姓を呼ぶ。

 ああ、違いますね~www

そう答えると酔っぱらいはしばらく間を置いてから、

 PSYさんですよね?

と訊くので、

 間違い電話ですね~wwwww

と答えたら、

 PSYさんでしょお?

と云うので、
電話を切った (・∀・)ノ゙> 0452792233

一昨日きやがれおたんちん。
話相手をして欲しかったら就業中に掛けんじゃねーよえろがっぱ。

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén