食事処めもの更新履歴

Space Grill 600(ダイレクトデザイン社)でバーベキュー – 2012/10/6(土)

年に二度(?)『上伊那森林組合 中部支所(伊那市高遠町)』で開催されている「木のアウトレット市」。毎年、横目で通り過ぎていたけれど(つか、春はお花見の時期に開催しているから行こうと思わないし)、今年は行ってみた。初めてなのにひとりで (・A・`*)
DLD 薪ストーブ祭&木のアウトレット市(伊那市高遠町) – 2012/10/6(土)

で、実際のとこ薪ストーブもなく導入も検討していない我が家では、このイベントに具体的な用はなく、それでも楽しいねーってぶらりんこして帰ろうとしたところに目に入ったバーベキューグリル「Space Grill 600(ダイレクトデザイン社)」。ファイヤープレイスがある庭に憧れていた自分には大層魅力的で(ピザ窯は疾うの昔に諦めてます)、このファイヤーピットになりうる商品を即買いしてしまった \(・∀・)/ 重量 31kgw

Space Grill 600(ダイレクトデザイン社)

そして、真っ直ぐ帰宅して、でもバーベキューの予定もないので箱のまま玄関にでもほかっておこうと思ったら、居合わせたお隣skさんの奥さんと盛り上がり、急遽本日両家でバーベキュー会に -(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

Space Grill 600(ダイレクトデザイン社)

予定していた「七久保三社合同祭(大三国花火)(飯島町)」には行かれなくなってしまったけれど、三連休初日が素敵な出だしとなった。炭で焼いた秋刀魚も食べられたし、もうあと二日は適当でよろしい。

Space Grill 600(ダイレクトデザイン社)
組み立てなう。ネジ穴の精度が低くてナットが入らないからゴムハンマーでぶったたく。

Space Grill 600(ダイレクトデザイン社)
なかなか美しい。そしてなにより鉄が分厚い。

Space Grill 600(ダイレクトデザイン社)
いや、相当ビューティホー ~(・∀・~)

Space Grill 600(ダイレクトデザイン社)
台まで付属している。

Space Grill 600(ダイレクトデザイン社)
お隣さんちの庭に移動w
うまく火が付かないねー (・∀・`*)

Space Grill 600(ダイレクトデザイン社)
男二人で酒のあてを焼き焼き。
茄子はお隣さんちの畑から (」・∀・)」

Space Grill 600(ダイレクトデザイン社)
薬味の茗荷はおれげの畑から (「・∀・)「

Space Grill 600(ダイレクトデザイン社)
ウワ!!(゚Д゚)ウマー!!

Space Grill 600(ダイレクトデザイン社)
秋刀魚焼き焼き ゜+.(・∀・)゜+.゜
三尾並べても有り余るスペース!

Space Grill 600(ダイレクトデザイン社)
焼き焼きされた秋刀魚。

Space Grill 600(ダイレクトデザイン社)
なんかバーベキューっぽいねー (・∀・)♪

Space Grill 600(ダイレクトデザイン社)
秋刀魚追加投入。
どんだけ秋刀魚が好きなんだ?と云われても、
すごく好きなんだよ \(・∀・)/

この日、「DLD 薪ストーブ祭」で、
「グリルスリンガー」なるバーベキューの腰巻き調理ツールも購入した。

Space Grill 600(ダイレクトデザイン社)

Space Grill 600(ダイレクトデザイン社)
立派だけどなんか使わなそうだなー (^▽^桜)

info.
・第15回 DLD 薪ストーブ祭
・2012/10/6-7 10-16時(土-日)
・会場:株式会社ディーエルディー 本社
・長野県伊那市高遠町上山田2435;三峰川橋南信号の南
・0265-94-6133

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén