食事処めもの更新履歴

渋温泉(下高井郡山ノ内町) – 2012/10/13-14

志賀高原ビール収穫祭(下高井郡山ノ内町)」に参加するのに、
渋温泉に宿(『信州渋温泉 洗心館 松屋』さん)を取った。
新居に越してきて初めて家を一晩空けることになる。

渋温泉(下高井郡山ノ内町)

渋温泉は宿も街も雰囲気が良かったし、
のんびり九湯めぐり(観光客も入れる外湯が九つあるのです)したかったけど、
なにぶんお酒(ビア&ワイン)が目的の旅だったのでちょっと難しかった。

だから、それは、
いつか、また。

渋温泉(下高井郡山ノ内町)

渋温泉(下高井郡山ノ内町)
『米龍(よねりゅう)』さんで晩ご飯 → 「とうふラーメン」

渋温泉(下高井郡山ノ内町)
『金具屋』

渋温泉(下高井郡山ノ内町)
お世話になった『洗心館 松屋』さん。

渋温泉(下高井郡山ノ内町)
なぜに関西?

渋温泉(下高井郡山ノ内町)
(σ・∀・)σゲッツ

渋温泉(下高井郡山ノ内町)
温泉の流れる川の上にまた温泉の流れる水路。

渋温泉(下高井郡山ノ内町)
九湯のひとつ(一番人の出入りのある温泉)。
人の出入りが重要で、
じゃないと猫舌+猫体の俺には入れない (:D)┼─┤

最終日の 14日は、
このあと、お猿を観に行ってから、
ワイン用の葡萄摘みにも行った (・∀・)人(・∀・)ィェィ
地獄谷野猿公苑 with 隊長(下高井郡山ノ内町) – 2012/10/14(日)
はすみふぁーむで葡萄摘み with 隊長(東御市) – 2012/10/14(日)

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén