食事処めもの更新履歴

[日本酒] 信濃錦 一瓢 ひやおろし(宮島酒店)

[日本酒] 信濃錦 一瓢 ひやおろし(宮島酒店)

だんだん、
俺が日本酒で苦手としている要素が実は “(米の)コク” ではないかと思い始めてきた。

だとしたら俺がひやおろしを苦手としている理由や、
某蔵や某某蔵やぼぼぼ蔵の酒を今や口にもしない理由が説明つかないか?> えろい人

> 俺がひやおろしを苦手としている
ああ、でもいつだか呑んだ「斬九郎」のひやおろしはすげー好かったな。
これ呑み終えたら今年のを買いに走ろう (:D)╋∈ ヒューン

楽しみだ ~(・∀・~)

info.
・信濃錦 一瓢 ひやおろし
・特別純米大辛口(生詰・要冷蔵)
・合資会社宮島酒店
・長野県伊那市荒井3629-1
・http://www.miyajima.net/?hajimeni
・原材料名:米(伊那市産)・米麹(伊那市産米)
・精米歩合:61%
・アルコール分:16.5度
・製造年月(壜詰年月):24.08.
・蔵元出荷年月:24.10.
・購入日+開栓日:2012/11/3

・追記(2012/11/16):
> ああ、でもいつだか呑んだ「斬九郎」のひやおろしはすげー好かったな。
> これ呑み終えたら今年のを買いに走ろう (:D)╋∈ ヒューン

売り切れ@『いたや』さん (・A・`*)

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén