食事処めもの更新履歴

鳥の宮湧水(伊那市手良) – 2012/10/25(木)

『鳥の宮湧水(とのみやゆうすい)』ってのが手良野口にあるよ(俺は飲んだことないけど)と云われて、
自分も何度か耳にしたことはあっても行ったことはなかったので
探検がてらに嫁と行ってみた (~・∀(~・∀・)~

鳥の宮湧水(伊那市手良)
で、飲んでみたわけだけど、
こんなにまろやかな水は知らない。
冷たいのにも関わらず口当たりがずっとまろまろしてる (^▽^桜)ナンダコレ

あずまやはどうして立派なものだし、
なにより清潔なのが地域の方の『鳥の宮湧水』への愛を感じたり (・∀・)ィェィ

info.
・鳥の宮湧水(とのみやゆうすい)
・長野県伊那市手良野口

鳥の宮湧水(伊那市手良)

鳥の宮湧水(伊那市手良)
『鳥の宮湧水』から少し奥へ行ったとこ。

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén