食事処めもの更新履歴

玄関マット新調 – 2012/10/26(金)

玄関マット新調

今、使ってる椰子だかなんだかの玄関マット、
繊維がぼろぼろ剥げて玄関の床を汚しまくっているので廃棄。

いっそなくしてしまいたいのだけど、
庭&畑仕事をしている以上そう割り切るのは難しく、
その日の内にネットをうろうろ。

欲しいデザインは他にたくさんあったけど、
雨に濡れても水を含まず、
なにより、かつ、幅が 90cm あるものなんて殆どなく、
自動的にこれに絞られた。

ゴムはにおいが厭なんだけど、
安いしとりあえずこれを使ってみる。
床タイルに色移りせんきゃいいけど。
※ 購入後、ゴムのにおいはほとんどありませんでした (:D)┓モコ

ところで、
写真を見るとタイルの歪曲が酷いのだけど、
これレンズ性能によるそれです。
たぶん。

しかし、
まだまだぽつぽつと家に必要な物があり、
こうやって少しずつ揃えているし、
住み始めてから一年はある程度財布を緩めるようにしようと決めておいたけど、
資金には限りがある。
そろそろお買い物ごっこは終えたいのだけど(大物としてはダイニングテーブルが発注済)。

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén