食事処めもの更新履歴

[我が家の食卓] 麺なし、マトンなし、ソースなしのローメン

キャベツ炒めたの

なんか、
前に俺に好評だったとかで作ると嫁が云うのは、

 (・∀・) ベーコンとキャベツ炒めたの

なにそれ?そんな出来損ないの野菜炒めに記憶はないし、
要らんよと云ったら、

 (・A・) キャベツ(大量に)あまってるの

と云うのでそういうことならとお願いした (:D)┓ハハー

オリーブ油に大蒜の香りを付けて、
ベーコンかりかりにして、
大きなさく切りキャベツも投入して、
ワインビネガーぶっかけていただく。

旨いな (・∀・)人(・∀・)ィェィ
麺なし、マトンなし、ソースなしのローメンだよ。
or マトンなし、ソースなしのローサイだよ。
まあ、そんなとこだよ。

で、
また、作ってもらう予定 (:D)┓ウマー

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén