食事処めもの更新履歴

おさがり、母から嫁へ

2006/9/1(金)

おかんからゆみへ洋服とコートが届いた。ん十年前の Christian Dior。最近俺がゆみに買ってやった服(こっちはノーブランド / ノーブラ)のデザインにとてもよく似ている。時代がめぐりめぐっただな。(感慨深)

 (・∀・) すごーい!(ディオルだ!)
 すげーな。(おかんの審美眼)

以前、うちのおかんが着なくなった服をゆみちゃんにあげようかと俺に相談してきたが、大人っぽすぎて(お水系とも言う)ちとゆみに着こなしは無理だと断っておいたし、それはおかんも「だねぇ」なんて了承していたのだが、見事に似合うのを見つけて送りつけてきやがった。見事だわ。あんた。

とお礼の電話。

 コートもらっても運転しづらいから邪魔だよ。← お礼の電話
 ゆみちゃんと雪合戦でもしたらいいでしょ。

anyway, 嬉しい限り (・∀・)v
ゆみによく似合うし、本人も相当気に入ったみたいだ。
ありがと。
一緒に「東京ファッション通信」を観ていた時代が懐かしいっス。

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén