食事処めもの更新履歴

赤い脚立と手提げの籠

赤い脚立と手提げの籠

夏の始めのころに見たときから気になっていた『カインズ(駒ヶ根市)』のビビッド脚立。
この日覗いてみたらまだいっぱいあって、
でも、夏のころとはうちも事情が違って特に買う必要もなくなっていたのだけど、
嫁がこいつを気に入ったのを後押しに買っちゃった。
かーわいい!(・∀・)人(・∀・)ィェィ

それから家庭菜園で初収穫をしたころより
大きめでちょい深めの籠で、
日本人、できれば県内の方、あわよくば伊那谷の人が作った籠で、
しかも作品ではなくて、がしがし使える実用的な籠を捜していたのだけど、
うまいこと見つからー \(・∀・)/ ないっ!

でも、この日、
『カインズ』で我が家の希望に適う物が見つかったので、
安普請で、大陸製だから爆発するかも知れないけれどこれを買っておいた。

赤い脚立と手提げの籠

つっても、
初使用は早くても来春だよな (^▽^籠)

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén