食事処めもの更新履歴

カーボンヒーター XHS-W210 for 厠(プラスマイナスゼロ)

これからの季節、
うんこが出るが早いか、
うんこ排出者が凍えるが早いか、
生きるか死ぬかの聖戦を毎朝演じねばならず ← 便秘知らず(・∀・)♪
そんなうんこタイムは厭なので
この勝者なき虚しき戦いに終止符を打つべく手頃な遠赤外線ヒーターを捜した。

そして見っけた『±0(プラスマイナスゼロ)』の「カーボンヒーター XHS-W210」。

我が家にやってきたうんこの仲介者とも云えるヒーター。
今日からお前は正義のうんこヒーターだ!(・∀・)人(・∀・)ィェィ

そう思うと諸君!
この『プラマイ』のおされな形状もなんとなくうんこ型に見えまいか?
見えないか?そうか!\(・∀・)/

(ノ・∀・)ノ = ●ウンコー

そうそう、こいつこんな形しといて首振りなんだよ。
かわいいいい ゜+.(・∀・)゜+.゜

でも、
うんこなう時に首振られると集中の阻害になるから、
首は振らせない。
つか、狭いトイレで振られても (^▽^桜)

これで新居の暖房器具はひと揃いしたのかな。
二階の寝室がくっそ寒いけど、
あそこは寝るだけの部屋と割り切ってもう少し我慢してみる。

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén