食事処めもの更新履歴

[我が家の食卓] 辛くなさそうで辛くないただ美味しいだけの海老チリ

辛くなさそうで辛くないただ美味しいだけの海老チリ

ガキんころ好きだったけど、
最近美味しい海老チリに出会ったことがない。
嗜好の変化とは無関係に思う。
余計な衣をべちゃべちゃ付けるのが多くなってるし。
そもそもの海老が旨くなかったりする。
そんな中途半端で思い入れも碌にない海老チリ。

別に家で作る物でもなかろうとシカトこいてたけど、
「きょうの料理ビギナーズ」をぱらぱらしてたら
トマトで作るうまそーなのがあったから嫁にお願いした (:D)┓ツクレテクダサイ
→ うまー \(・∀・)/

辛くなさそうで辛くないただ美味しいだけの海老チリ

ちなみに「きょうの料理ビギナーズ」は、
5年くらい前の初刊発行のころからだいたい購入してる。
いつまで経ってもビギナーズ -(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén