食事処めもの更新履歴

二階手摺り支柱のひび – 2012/11/9(金)

二階手摺り支柱のひび

出勤前に手摺りの支柱にひびがあることに気付く。
引き渡し前にも支柱のどこかにひびがあって補修してもらったけれど、
それと同じ箇所かな?
補修材はもらってあるから補修するのはいいが、
木に収縮があるというのならもう少し経ってからやった方がいいのだろうか?
わからん (:D)┼─┤

・追記(2012/11/25):
> それと同じ箇所かな?
同じ箇所だった↓

二階手摺り支柱のひび
2012/1/15、建築なう時点の写真。

木(もく)、恐いぜ \(・∀・)/

それにしても、
内部を伝わって逆サイドにまでひび割れたりしないよなあ (・A・)

だとして、
見た目以外問題ない?
いや、ひびが伝わったらやばいか。

・追記(2012/12/2):
「木材補修用 ウッドパテ」をぴとぴとと塗り込んでおいた。
その内、サンディングをしてきれいに仕上げよう。

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén