食事処めもの更新履歴

[キッチン用品] ポリ袋エコホルダータワー

三角コーナーは使わない(そもそもない)。
嫁は室内用コンポストに入れられない生ごみを
キッチンに置いたビニール袋にぽいぽぽいと投げているのだけど
なんかしょぼっちい。
すぐにへなへなしてるし (・∀・`*)

そんで、ホムセンとかうろついて
うまこと利用 or 工夫できるようなものを捜したけれど見つからず、
諦めていたら関係のないタイミングでネットでこいつが出て来て、
(σ・∀・)σ ぽちっとな

イメージしてたのはまさにこんな感じ (・∀・)人(・∀・)ィェィ

嫁が云うには、
ずいぶんと具合がよろしいらしい。

これ、ペットボトルの乾燥にも使えるんだよ。> 嫁っ子

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén