食事処めもの更新履歴

[伊那市の給与] 寒冷地手当 月額17,400円~7,360円

[伊那市の給与] 寒冷地手当 月額10,200円
伊那市の給与・定員管理等について

伊那市の職員の給与にある「寒冷地手当」って、
公務員さまは灯油買えないほどお給料もらってないの?
期末手当 2.60月分ぽっちじゃ足りないか (・A・`*)

でも、
こんな調子でいつかの夏に向けて「エアコン手当」なんて増設しちゃうの?
その前に小中学校の教室にエアコン導入してあげてね。勉強にならんじゃん。

しかし、
「住居手当」だって市営住宅に入居してる上に手当もらってる人いるよね。
しかも実家がすぐ傍なのに。

転勤で飛ばされたってんなら話は別かも知れんけど、
そうじゃなきゃ自己都合じゃん。

なんて思ってないけどね。
( ゚A゚)o かっ

まあ、必要最小限のデータしかないから、
これくらいしか粗も見つからない美しい伊那市のお給与でした。

( ゚A゚)o ちっ

ref.
◇ 伊那市職員給与と定員管理についてお知らせします – http://www.city.ina.nagano.jp/view.rbz?of=1&ik=0&pnp=14&cd=719
※ このくそみてーな URL、可読性のあるものへ改善してよ。

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén