食事処めもの更新履歴

[完成現場見学会] 木の家(無印良品の家)

市内でやっていた無印の完成見学会。
うちらに淡々と説明をしてくれていた女性店長は、
途中駐車場に誰かが見えるとなにも云わずにうちらを放置して駐車場に駆け寄り、
置いてきぼりのうちらは二階をのんびりと眺め、
しばらく後にうちらが一階に降りて行ったときにそれを詫びることもなかった。
コウイウヒトニ ワタシハナリタイ

これさ、ユニクロの営業スタイルってこと?
あ、いや、ここ無印良品だったwww

この家は「木の家」というタイプのもので、
スタイリッシュでシンプル。
BESS のワンデバをお洒落さんにした感じで内装はとても好み。

でも、シンプルな上に小さなおうちであまり見る点はなく、
しかも営業もなければ突っ込んだ説明もしてくれなかったので、
滞在時間は 30分ほどと、今までの見学会で最短となった。

info.
・無印良品の家 松本店
・長野県松本市島内4155-11
・0263-47-8886
・http://www.muji.net/ie/modelhouse/matsumoto/

・追記(2012/1/10):

『無印良品の家』で扱っている三種の家のカタログと
なんと非売品のキーホルダーが届いた \(・∀・)/

・追記(2013/12/17):
このお宅、
いまだに誰か住まわっている気配がないのだけど、
どういうことだろう。

誰もいないのに、
夏草の管理はきちんとされていたし。

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén