食事処めもの更新履歴

歯科検診、歯石除去、色着除去(宮下歯科医院)

2006/9/19(火)

定期的に行っている歯のお手入れ。今回のスケジュールは以下のとおり:

 1日目:歯科検診+歯石除去(上側)
 2日目:歯石除去(下側)
 3日目:色着除去

相変わらず時間が掛かりすぎだが、宮下歯科医院はていねいに施術してくれるし、とき服従。今回はいつもの衛生師さんではなく初めて見る人だったので不安だったが、問題なさげなので通院続行。

ところで、受付で販売している歯茎用のブラシが 2種類に増えていたからどっちにしようか困っていたら、いつもの衛生師さんがす~っと出てきて俺の歯に合わせたアドバイスをわかりやすくしてくれた。これほど嬉しいことはあるまいて。よく自分の歯茎の特徴なんて覚えてるな~。すごい、すごい (・∀・)v

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén