食事処めもの更新履歴

[新居引渡前夜] また凍結 – 2012/2/10(金)

就業後、
『あっとホーム(南箕輪村)』に修正依頼をした箇所の確認に新居に立ち寄ると
駐車場でがりごりしている業者さん。

ご挨拶して近づくと、なんとまた水道管が凍ったとのこと。
おいやまあ \(・A・)/
と驚いていると代人さんもいらっしゃり、
暗がりの中、訊きたかった家周りの配管について訊ねた。

帰宅して、
現場に行ったらそんなことがあったんだよと嫁に伝えると、
 (・∀・) あーそんなこといってたねー
ってそんな大切なこと知ってんなら俺にもホーレンソーしろよーーー!

さて、
明日はいよいよ新居の引き渡し日だ \(・∀・)/

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén