食事処めもの更新履歴

[回線の引越手続き] ADSL → *.+ 光 +.*(Yahoo! BB) – 2012/2/15(水)

[回線の引越手続き] ADSL → *.+ 光 +.*(Yahoo! BB) - 2012/2/15(水)

“引越し、移転と同時に「Yahoo! BB 光 with フレッツ」へのサービス変更”
みたいなメールが偶然なのか意図的なのか知らんが、
具合のよいタイミングでやってきたので回線の引っ越し手続き中。

メールとブログアップくらいだから光回線にする必要はないけど、
まあせっかくだしね ゜+.(・∀・)゜+.゜

でも、毎月ネットなんかに 6,720円は大きいなあ。。

・追記(2012/3/1):
> 毎月ネットなんかに 6,720円は大きいなあ。。

この費用(6,720円)の内訳は以下のとおり:
1)Yahoo! BB 光 with フレッツ プロバイダー料:1,260円
2)NTT フレッツ光 月額利用料金:5,460円

だったのだけど、
2)については「にねん割」というのをやっていると
昨日、回線工事日を決める電話で NTT の担当の方から勧められた。
これを利用するとなんと2)が 4,725円 になる!

その結果、
光通信でのインターネット代は 5,985円/月になる!(にねん割適用時)

現在、アパートのネット代が 5,689円/月(※)なので、
ほとんど変わらないということになった (・∀・)人(・∀・)ィェィ
※ Yahoo! BB ADSL 電話加入権不要タイプ26M:5,689円

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén