食事処めもの更新履歴

[室内塗料] メルドスの追加発注とクノスのサンプル依頼(大橋塗料) – 2012/2/19(日)

本日、室内床塗装に「メルドス(リボス)」の二度塗り目を終え、
水回りや玄関などへの耐水+防汚対策に三度塗りをしたいが残りが乏しいので「メルドス」を追加発注した。

とりあえず室内塗装は「メルドス」のみで行く予定だったが、
塗料サンプルをふたつまでいただけるので「クノス(50cc)」を二個お願いした。
「クノス」が 100cc あれば 3㎡ くらいは塗装できる筈(※)なのでどこかに試してみる予定 \(・∀・)/ www
※ クノスは一度塗りなら 22㎡/L、二度塗りなら 17㎡/L 塗ることができる(by 大橋塗料)。

以下、注文内容:
・メルドスハードオイル 2L:6,000円
・リボス無料サンプル/クノス 50cc(二個):0円
↑通気性があり、特に高い防水機能を持つ浸透性自然オイル。浸透型オイルでありながら表面層にごく薄い膜をはり、強靭な耐久性、撥水性、耐汚染性を発揮します。薄い膜をはるからといって、木の呼吸を止めたりする事はありません。針葉樹・堅木両用で肉持ちの良いしっとりとした3分程度の艶を与えます。
http://www.ohhashi.net/shop/livos/kunos.html

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén