食事処めもの更新履歴

ローソン、精神汚染

長いことがまんしてきたが、もう限界だ。

 ローソンパスかツタヤさんのカードはお持ちですか?

持っちゃいるがよ~

 ローソンパスかツタヤさんのカードはお持ちですか?

俺だって秘密のひとつやふたつ持ちてぇしよ

 ローソンパスかツタヤさんのカードはお持ちですか?

頼むからほっといてくれまいか>ローソン

 ローソンパスかツタヤさんのカードはお持ちですか?

ああ、もうがまんならない ヽ( ̄Д ̄*)

コンビニは今後、麗しのセブンか、ごはんが片っ端からまずいことをアイデンティティとしているマルKを利用しよう。しかし伊那谷のマルKはなんであんなにいろんなことがまずいんだろうか。それでもがたがた言ってこないだけマシだがよ。

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén