食事処めもの更新履歴

[食事処めも] 同一店舗に於ける複数店評の統合 [M&M]

足繁く通っているお店の店評は複数の html で構成・管理されていたけれど、
それを最近ひとつに統合した(一番古い店評 html に統合)。
諸々の作業後、一週間ほど経過して、
Google 検索にも統合後の URL しか表示されなくなってきたので統合作業はなから完成。

統合された店評は、だいたいに於いて画像過多でひどく重く、
閲覧者にもサーバーにも負担になってしまうけれど、
まあ、ひとつの html で全部が見渡せるのはやっぱり便利だし、
そこがブログと違うところでもあるので、いいんじゃない。ね。

以下の店評は恐らくうちのサイトでトップテンな巨躯を持つもの。
っても、html のファイルサイズで選んだから(並び順もそれに準じている)、
画像のファイルサイズは換算されてないがね。

紅茶とお菓子のお店 木のすず(伊那市高遠町)
ながせ(伊那市高遠町)

麺づくり 蒼空(あおぞら)(南箕輪村)
La Brique(ラブリック)(伊那市)

南信州ビール直営レストラン 味わい工房(駒ヶ根市)
分杭の喰処 平家の里(伊那市長谷)

kurabe CONTINENTAL DELICATESSEN(伊那市)
Dolce Carina(ドルチェ・カリーナ)(伊那市)

刺身屋(勝手に命名)(伊那市)
ピッツェリア ホリウチ(駒ヶ根市)

それにしてもちょっと重たいな。
すまほの人たちはどうなるんだろ?な。

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén