食事処めもの更新履歴

ワイルドスタイルの素

連れからなにか変な臭いがする。問い詰めたところ、

 (・∀・) あ、そう言えば「キムチの素」食べた!
 (なんてくせ~素なんだか)なに漬けて?
 (・∀・) そのままだよ!
 いや、なにと一緒に食べたんだよ?
 (・∀・) そのままだよ!
 おめ、、ジャンキーなことしてんじゃねーよ。
 ジャンキーって (・△・?)
 ・・・(このニュアンスをいったいどうやって)
 ジャンキーってなに (・△・?)
 ・・・(これは難しいぞ)
 (・∀・) あ!ワイルドって意味だ!
 ぜんぜんちげーよ (^▽^怒)

そのあと、マックとケンタをサンプルに説明しますた。はい。
俺が言いたかったのは、ただひと言「変なものを食べるな」だったわけでありますが。

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén