食事処めもの更新履歴

子の初家族風呂&子と初お風呂 \(・∀・)/

毎度毎度、沐浴現場から断末魔の叫びが書斎や屋外まで響いてくるのだが、
生後ひと月を経たし、タイミングも良かったのでバトンタッチして
今夜からとーちゃんが子と初お風呂&子の初家族風呂してみた (・∀・)人(・◎・)人(・∀・)ィェィ
なにぶん初めての沐浴なのでままからのアドバイスを真摯に聞きながら。

まま:沐浴布ないとだめだよ (・A・)
とと:なくてもへーき (ヾノ・∀・`)イランイラン

まま:はだかにすると大泣きするの (・A・)
→ rslt. とーちゃんにぴたっとついて大人しかったです。

まま:胸とかおなかをあらわれるのをすっごいいやがるのね (・A・)
→ rslt. 気持ちよさげに半分寝落ちしてくれました。

まま:お湯につかるとあばれるの (・A・)
→ rslt. 仰向けに轢かれたとのさまがえるみたいにぷかぷか楽しげに浮いてました(笑)

とと:まったく泣かねーじゃん。
まま:(・A・) なんでなの?

赤ちゃんの写真

もっと手伝えればいいんだけど。
うーん。

赤ちゃんの写真

つわけで、この日以来、
とーちゃんと子で入浴するスタイルとなり、
とーちゃんまた仕事が溜るようになった次第 (・∀・)人(・◎・)人(・∀・)ィェィ

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén