食事処めもの更新履歴

冬前のダンディズム



 
 
ベルベットのような舌触りと安産型のどっしりとした女に囲われたようなまどろんだ恍惚感。

 (・∀・) お餅入ってるだー?
 つまって飲めねぇだろ ( ̄ー ̄)o゛
 (・∀・) あーっ!(納得している)

忙しなく進みがちなこの時期、男は安らぎを得るためにおしるこを必要とする。

 (・∀・) あっちゃん、ひと口ちょーだい!
 ああ。
 (・∀・) んー!おいしー!(びっくりしている)

付き合い始めに「甘いのはダメ」だの「あんこは最悪」だのぬかしてた連れなのだが。

 全部飲んじゃっていいよ。
 (・∀・) ほんとにー!

不思議なもんだ。
ああ、自分、肉まんよりあんまんのが好きっス。

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén