食事処めもの更新履歴

結婚祝賀会 – 2006/11/25(土)

秋、松川のダチと一年ほど振りに電話をする。
その会話の中で結婚のさぐりを入れられた。

 で、あの話どうなったの?
 あのって、結婚の話?
 そうそう。
 しましたよ。
 はあ?
 いや、6月に籍入れました。(目上なのでたまに丁寧語)
 なんで黙ってんだよ!
 つっても、誰にも話してねーし。(飽きたのでタメグチ)
 こら!
 えへ (・∀・)v

結婚してから半年程経過して、俺の学生だったころのダチが県内方々からやってきた(というような人数じゃないけど)。みんな、忙しいのに申し訳ないね。いやはや、遠くからありがとよ~。これからもふたりでめいっぱい生きるで。いろいろ、よろ (・∀・)v

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén