食事処めもの更新履歴

スーパーマリオ

日々、新技開発に余念のない連れであるが、最近、スーパーマリオのイントロを口ずさみながら俺のわき腹へ頭突きをするというじゃれ方を発案した。実際、くすぐったくて適わない。しかし、連れにゲーム遍歴を訊ねると、

 お前、スーパーマリオっていつごろやったんだ?
 (・∀・) ないよ!
 やったことないのか?
 (・∀・) うん!

それも切ないので、エミュを捜して、俺のパソコンでプレイできるようにしてやった。数年ほっとかれたままの USB コントローラもなんとか動いた。

連れはプレイするよか、マリオが死ぬのが楽しいらしく、俺がやられるたびに笑い転げていた。正月はのんびりゲームでもするか。。いや、絶対しないな。

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén