食事処めもの更新履歴

[子] 離乳食はじめました

掲題とおり (・∀・)ノ゙
以下、嫁ーるから抜粋:

初日:
泣いててたべてくれない

二日目:
半分舐めて泣きはじめて寝ました

三日目:
離乳食あげたらまだねむかったみたいで
半分5cc食べたら眠くて泣いてしまったから終わりにした。
でも今日は口とじてハムハムできるようになった。

四日目:
今離乳食10cc最後のほう少しぐずったけどたべました。
まだじょうずに口開けてくれない
舌の運びはうまい

まあまあ順調 (*´・∀・)人(・◎・)人(・∀・`*)ィェィ

アレルギーとかちょっと困った状況になった場合にすぐに病院に行けるよう、
平日午前中に離乳食を試しているため写真はないのです (・∀・`*)

・追記(2014/4/20):
日曜日なのでとーちゃんが離乳食をあげてみたけど、
なるほどすっげー厭がる。
この子のこんな顔ってそうそう見られないなっていうくらい。
なので、来週は離乳食第二週ステップ(十倍粥+お野菜)には進まず、
再度第一週(十倍粥のみ)をやってこう。
(・∀・)人(・◎・)人(・∀・)ィェィ


次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén