食事処めもの更新履歴

言葉の定義 → おばさん

土曜日のR153を走行中、連れが問う。

 あっちゃん、「おっさん」と「おやじ」ってどう違うだ (・△・?)

また、困った質問をするな。

 シーンによって定義が異なるから、回答できない。
 (・∀・) そっか!

ほんとに納得したのかよ?

 たとえば、「おばさん」はどこからだと思うんだ?
 どこからなの (・△・?)
 しまむらで下着を買うようになったところがラインだな。
 (`□´) あたししまむら使うよ!
 知ってる。だから、お前はおばさんだな。
 (`□´) 女子高生だって使うもん!
 そんな貧民どもにまで範囲を広げた話をしているわけじゃない。
 (`□´) 見えないところはあまりお金を掛けないだ!
 見えないような貧相な乳、隠す必要もあるまい。
 (`□´) がー!
 うるさい。運転中だ。
 (`□´) じゃあ!どこの下着使うだ!
 トリンプ。もしくは、すけすけぱんつ。
 (`□´) ぐわー!
 お前じゃ無理だな。
 (`□´) がー!
 わめくな、えろっぱげ。
 (`□´) がー!がー!

ありふれた会話である。

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén