食事処めもの更新履歴

倍倍チョコ

チョコが好きだ。
俺の日常生活において不可欠な要素である。
しかし幾種類か買い置きをして冷蔵庫に閉まっておくと、
残りひとかけだけになっていることしばしば。
俺はまだひとつも食べてない。

 うぉい!
 な~に (・△・?)
 チョコ!
 ちゃんと残しておいたよ。
 1個だけか?
 うん。
 かえっていやらしいは!

そんな遣り取りを結婚から半年、
不断の努力で繰り返した結果、
最近2個になった。。

 うぉ~い、、
 あっちゃん怒るから2個にしただ (・∀・)v
 ・・・(まるで俺が悪いかのような言い方を、、)
 2個2個 (・∀・)v
 お前食べちゃっていいよ。
 (・∀・) ほんつにー!

ほんつにじゃねーだろ。
喰うのは自由だから買っておいてくれって。

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén