食事処めもの更新履歴

[くらふてぃあ] 革のショルダーバッグ(バッグバス) – 2014/5/31(土)

くらふてぃあ杜の市 Vol.18 2014年(駒ヶ根市)
財布、携帯、GR が入る程度のショルダーバッグっがずっと欲しかった。

info.
・bag.bus(バッグバス)
・兵庫県神戸市
・http://www.bag-bus.com/
・くらふてぃあ 杜の市 手づくり工芸展 in 駒ヶ根 Vol.18 にて

くらふてぃあ杜の市 Vol.18 2014年(駒ヶ根市)
この真ん中のポシェットと悩んだのだけど、
長く使うなら革ですよと店主に助言をもらい革のを購入した \(・∀・)/

くらふてぃあ杜の市 Vol.18 2014年(駒ヶ根市)
これも子のお出掛けセット(おむつやらバスタオルやらなんやら)入れに欲しかったけど、
丸一日悩んだ結果、諦めた・・・
嫁に『ハナブサレザー』のポシェット買ったばかりだし。

くらふてぃあ杜の市 Vol.18 2014年(駒ヶ根市)

くらふてぃあ杜の市 Vol.18 2014年(駒ヶ根市)

後日、肩紐は別途購入して(38mm のショルダーストラップ)、
少し男っぽくした (σ・∀・)σ
店主もこれを肩に掛けてたけど、幅広の紐を使ってたのでその真似をした次第。

ref.
くらふてぃあ 杜の市のログ(Google 検索)

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén