食事処めもの更新履歴

年末年始の過ごし方

俺がキーボードをぶっ叩きながら店評の下書きをしていると、
ふいに連れが書斎のドアを開ける。

 なにしにきた?
 遊び (・∀・)v
 んじゃ、肩もんで。
 あたすも~。
 ・・・(蟲)

連れが肩をもみながら、話始める。

 (・∀・) もうすぐ花火だよ!
 ・・・(大晦日に神社でちょこっと打ち上げる)
 (・∀・) 初詣!
 二日は、俺はジムにいっちまうぞ。
 (・∀・) あたしもー!
 あいあい。

連れは、年末年始の俺の立てた予定を思い出している。

 (・∀・) あ!いちご狩り!
 ・・・(年始に予約した)
 (・∀・) いっちご!いっちご!
 ・・・(この寒空によう、、)
 あとなんかあったっけ (・△・?)
 ふく。(おせち代わり)
 (・∀・) そうだ!ふっぐ!ふっぐ!
 ぷくぷくぷくぷくぷく・・・
 (・∀・) ぷくぷくぷくぷくぷく!

あとは AKAISHI 行って、モス喰って、寝て過ごす。
うちの予定はこんな感じ。

時間作って店評書かなきゃ。ぜんぜん書けてないせいで、
最近店評をアップできてないだよ (´・ェ・`)

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén