食事処めもの更新履歴

フライングバレンタイン

飛んでる聖バレンタインということではなく、
嫁が早めに作ってくれたという意味だ。

共働きで、嫁なりに俺が帰るまでの家事もよくやってくれてるし(あくまで嫁なりなわけだが)、だからバレンタインなんぞやらんでいいと断っておいたのだがお休みの内にと作っておいてくれた(俺は休出)。

感謝 (・∀・)v

ゆみオリジナルの「トリュフ大福」というらしい。
帰宅すると俺の書斎にこそっと置いてあった。

 喰ったよ。
 (・∀・) どーだった?
 うまかったよ。ありがとう。
 (・∀・) おいしかった?
 うん、おいしかった。
 (・∀・) へっへー!← てれてる。

 (・∀・) あたしがこーあんしたの!
 漢字で書ける言葉使えな。
 (・∀・) がー!

生地にも工夫が見える。
辛目に評価しても、贔屓なしによい出来だ。
ありがとう (・∀・)v

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén